活動内容

WakuProでは、心の豊かさや独創性を高め続けられるような交流機会である様々なイベントへの参加や、また志ある若者・子供たちの活動支援等を主とした活動を行っております。

WakuPro International Friendship Program

国際ディベート大会

当財団のフレンドシッププログラムの一環として開催する、ディベートの国際交流大会です。
日本と海外12か国の高校生が、将来WakuWakuできる平和で幸せな世界を創るため、英語でコミュニケーションし、世界中に「友情の和」を広げます。
またここで得たWakuWaku体験と友情がこれからの世界を大きく変えるキッカケになることを目的としています。

チーム和子

SPORTS

学生だけではなく社会人の『プロ』がスポーツを通じて『ワクワク』しながら社会貢献を目指します。

Original Goods

オリジナル製品

オリジナル KEITAIボトルマラソンに必須のペットボトル、当財団で型を起こして制作しました。

※本品は飲料を入れる着脱可能なクリップが付いた携帯用ボトルです。

●使い方
外出、旅行時のお供に(バッグ、リュック、ランドセル、キャリーケース等に装着)。
またスポーツ等のお供に(ジョギング、サイクリング、ゴルフ等)。

●クリップの取付け及び取外し方法
クリップを取付ける場合、クリップの上部を指先で持ち、ボトルの
ネックに取付けます。なお、クリップ脱着の際は指をはさまないよう
ご注意願います。

●ご注意
凍らせたり加熱したりしないでください。
(ボトル:0〜40度/フック:0〜40度)

当財団では、私どもの設立趣旨をご理解頂き、事業展開をサポートして下さる皆様からの寄付金を募っております。

ページ上部へ戻る